誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

2022-07-11から1日間の記事一覧

堺市の不動産を相続で売却する

相続した不動産の売却は、ケンカにならない様に、相続人でよく話し合いが必要です。 戸建住宅に住んでいる相続人の場合や、店舗や工場などで事業がしている場合、先祖からの土地を売却するのを嫌がる場合、過去の因縁で話し合いに応じない場合もあります。 …

堺市の不動産、AI売却査定を始めました。

堺市の不動産を相続で売却する - 誠コーポレーション AI不動産査定を始めました。 ソフトに入力するだけで過去の事例も出して瞬時に査定金額が出てきます。 これがあれば1分で全国の不動産価格が査定出来ます。 堺市や南大阪で不動産の売却査定をお考えの方…

堺市の土地買い取ります。仲介手数料支払います。

誠グループは堺市で年間200棟の新築一戸建ての建売住宅を分譲、販売しております。 中核会社の誠建設工業は東京証券取引所の『スタンダード市場』に上場しております。 不動産仲介の業者様へ •堺市及び近隣市で建売り用地、分譲用地を探しています。 ・買…

辻井法務行政書士事務所のご紹介

いつもお客さまをご紹介いただいている「辻井法務行政書士事務所」 辻井社長と中沢君は中学の同級生、その関係でご紹介を頂いております。 相続登記、特に複雑な何度の高い場合に強みがあるようです。 行政書士をはじめ弁護士、司法書士、家屋調査士、宅建士…