誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誠の家

制震ダンパー・MIRAIE 住宅用ALC トップライト キッチン ユニットバス 洗面 玄関 サッシ

コロナ対策

最新の分譲地の情報を更新していきますので、詳細につきましては、お気軽に当社までお声かけ下さいませ♪当社では、新型コロナウィルスに伴い、営業には出勤時に検温・マスク着用・手指消毒を行っております。また、接客の際には透明のシートで区切らせていた…

堺市の土地買い取ります。仲介手数料支払います。

堺市で年間200棟の建売住宅を販売しています。 親会社の誠建設工業は東京証券取引所の『スタンダード市場』に上場しています。 業者様、土地情報をお願いします。 堺市限定で売り土地をさがしています。 古家、畑、田、ガレージ、アパートなど買取りいた…

セントラルサーキット走行会参加しました!

先日、私が16才の時からお世話になっていました大先輩のセントラルサーキットの走行会に参加してきました。8月の9時間耐久レースのメンバーに参加させていただく事になりましたので、練習走行をしました。足手まといにならない様に安全運転を心がけたいと思…

ジーパン4兄弟

自分で登記する

嫁から息子に田舎の田んぼを所有権移転登記 YouTube見てやる予定 出来ることはDIYです。

ISK大阪舞洲店 カートで満喫

この前の休日に舞洲スポーツアイランドにあるISK大阪舞洲店で、カートを体験してきました。1周450メートルのコースですが40秒をきると、C級ライセンスがもらえ、ワンランク上のカートに乗れるみたいでした。全部で15週周りましたが、44秒でした!次は40秒き…