誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴットファーザー

5回以上見てるゴットファーザー、何度も見ても良いなあ。 裏切りもんの敵には死あるのみ、分かりやすい。 ビートコルレオーネ。

崖の上の家

崖の上の家は怖いなあ、夜中なら大変やった。怪我がなくて良かった、保険どうなるやろう 、ローン残ったり、残ってなかっても。 構造計算偽造の事件後、平成10年以降の家は比較的安心、それ以前の家は不安やなあ。

結婚記念日

本日は37回目の結婚記念日、ケーキでも買って帰るか スイスの嫁の叔母よりの結婚祝いのスプーン

誠建設株主総会

お土産無しの株主総会は閑散として、いつも少ないのに更に少ない人数でした。 開催時間も最短スピードだったと思います。 お土産は個人的には欲しいけど株主としては不要でしょうねえ。 クォード1000円配布なら100人くらい来たりして、他社もお土産は無くな…

電話予約

電話予約のコツがわかった、誰でも知って事だけど内緒にしておこう、ほほほほほっ。

prime day

6/22〜 iPad2は元気なんですが新しいの欲しいなあ 2020 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB)

木材価格

https://www.bloomberg.co.jp/quote/LB1:COM 知人に教えてもらいました