誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美魔女

年末の体調

目が痛い、めばちこ? 歯が痛い、歯周病? お腹痛い、変なもんな食べた? 咳止まらん、プールの塩素? 腕痛い、重いもの持った? 最悪の体調ですねえ。

嫁の秘密兵器

ガーミンs42のゴルフ用のスマートウォッチ 嫁の新兵器が来ましたが老眼で見づらい様です。

ジムニーの改造

ハイブリッジファーストさんでバンパー、マフラー、牽引フック、スカッドプレート、ナンバープレート移設等をやってもらいました。 来年はリフトアップもお願いしてます。パーツ待ち、レカロシートも付けたい。 その次は外装塗り替え、まだまだ続く改造。 嫁…

人形姫

ディズニーランドで金魚のドレス買ってとねだられました。買って良かった。

冬のラグビー

二人は孫(男6才女4才)

不動産が値上がりしてます。

不動産が値上がりしてます。 オリンピック後に下がると思ったのですが。 コロナも世界経済に大ダメージを与えているし。 そのコロナ対策でダブついたお金がインフレを招いているのか? 需要過多で供給不足が影響か? 円安か? 理由は分りませんがとにかく上…

時期戦闘機候補

WRXかアウトバックを目当てにしてましたが未だ入荷しておらずBRZに試乗しました。 コンパクトで上手しやすく気に入りました。ただ探しているのは4ドアなので.... 旧車に乗ってると新車へ強い興味が湧きます、身体や車の調子が悪い時には強く感じます。 タイ…

車中泊の練習

マンションの駐車場で車中泊の練習をしてる。 バッテリーで電気毛布 寝袋にダウンのズボン、ジャケットは大き過ぎて無理。 マット二重、上下フリーススエット 手袋、マフラー。 https://youtube.com/shorts/1w72jMWrJfk?feature=share 何時間我慢出来るか? …