誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

不動産が値上がりしてます。

不動産が値上がりしてます。

 

オリンピック後に下がると思ったのですが。

 

コロナも世界経済に大ダメージを与えているし。

そのコロナ対策でダブついたお金がインフレを招いているのか?

 

需要過多で供給不足が影響か?

 

円安か?

 

理由は分りませんがとにかく上げっています。

 

2年前よりは20%以上は上がっているようです。

 

売却を考えておられる方には良い環境です。

 

購入の方には厳しいですねえ。

 

f:id:makotocorp:20211207151015j:plain

 

中古時計も中古車もバイクも上がってます。株は上がってないなあ。

 

それなら借金して大家さんにでもなるか?

 

今は売り時か?買い時か?未来の事は誰にも分りません。

 

何もしないと進化しませんよ、でも無知で勝負したらカモになるだけですよ。

 

問題はいつ動くかですねえ。

 

私は中古車と株で仕掛けております、今までは負けてばかり、でも一発逆転を狙ってますよ。ハレーやロレックスもよさそうですねえ、でも嫁の人相が悪くなるから駄目ですねえ。

 

過去の歴史を振り返るとボロ負けですけど今回はどうなるか。

 

さあ、皆さん、はったはった!