誠コーポレーションのブログ

堺市建売り会社、新築一戸建て分譲会社、誠建設工業の直営ディーラーです。

自家製 ハンバーガー


こんにちは!

誠コーポレーションの営業の久保田です。

ずっと前から気になっていたハンバーガー🍔を試行錯誤の上、求めている味にたどりつきました。

この写真は完成した時の写真です。

以前からりんくうプレミアムアウトレットに入っているクアアイナというハワイアンハンバーガー🍔のお店の味が気に入り、なんとか家庭で出来ないかと思い、色々試してみました。

それがとうとう完成しました!

味は間違いなく、100%牛肉で、あのバーベキュー時の特有の香りも再現出来ました!

このレシピは極秘です笑