誠コーポレーション

誠コーポレーションのスタッフブログ

ポルシェが見える家


【愛車紹介】ポルシェ911(964 targa 4)カレラ4タルガのキモ

私は新築住宅の販売の仕事をしているがマンション住まいだ。

 

人との付き合いが苦手な私にはマンションがよい、滅多に隣の人と会うこともなく当然話すこともない。戸建て住宅なら頻繁に顔を合わせて挨拶もある、年に一回はどぶ掃除もある。隣の人と相性が合えばよいが、合わないと一生苦痛が続く。

 

勿論マンションに不満もある、ガレージがないことだ。ガレージがあれば愛車や自転車、バイク、犬も楽しめる。できれば大きなガレージが欲しい、好きな車を並べて洗車したり、ちょこちょこいじったりしたい。

 

私は車二台を貸しガレージに止めている、洗車などするときは30分離れた義母の家の狭い道で近所に気を使いながら作業する。ロードバイクも二台あり、部屋に置いている、その隣には孫の小さなコマ付自転車もある。

 

戸建てならシャッター付きの大きなガレージに三台くらい車を並べたい、リビングから眺められるようにもしたい、そこへ空冷ポルシャ964を止めて眺めたい、ベンツの124も欲しい。

 

そろそろ年齢も考えると運転できる期間も限らる、30年以上たつ古いポルシェは絶対に欲しい、何が何でもかってやる。

 

booyanpor.exblog.jp

f:id:makotocorp:20200324184923j:image